久しぶりの朝日を浴びる

久しぶりの朝日

なんだか、不安定な天気続きで

最近、見れなかった朝日

今日は、久しぶりに見れたな

やはり、清い光だね

屋上に行って

全身に浴びてきた

なんか、心も身体も浄化気分

 

太陽はやはり良いが

今日は、暑くなりそうだな(笑)

 

梅雨が開けたのか開けないのか?

不確か

7月も中旬に突入ですね

 

ぼーと流されていると

あっという間に時が過ぎるから

 

時々、意識しないとね

 

時は、限られているのだから

有意義に過ごさないとね

 

昨日の思ったのは

1日、これをやったと思える何かを1つでもやってみ

過ごす事で有意義さが出来るかもなってね

 

どんな事でも良いから

今日は、これをやったと感じれるのは大切

 

その積み重ねが時間の意識になるかもだな

 

無意識に過ぎる時も

意識して過ぎる時も

 

同じ時だから

同じ過ごすなら

意識して自覚して過ごしたいよね

 

さぁ、久しぶりに朝から晴れたから

大物を洗濯しよーと

まるで主婦のような感覚

 

でも、大切な事でもあるよね

 

太陽の香りを洗濯物に含ませれる

それを身に付けたときに

太陽の香りで心が癒されるしね

 

そんな太陽の香り…

ちゃんと有るのですよ~

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.