嵐の夜は眠れない

只今、台風がカスって通過中

嵐の夜です

嵐の夜は眠れない

気圧の変化で

なんだか、眠れなくなるのは

子ども頃からのこと

 

神経が高ぶるのだろうな

だから、今は朝の3時

朝の3時に更新しています

 

人とのめぐりあいとは

不思議なもので

 

キングコングの西野さんの独演会

それも、特別な絵本ワールドの会に

意図せずに誘われたり

 

才能を勘違いして

神になろうとした人を見に行けたり

 

いやいや

面白いものだな

 

もっと言えば

想像もつかないほどの

金持ちと接して

見切ったりと

 

何のための経験やら?

なかなか面白い体験を積んでます

 

何かがあるのだろう

でも、そんなの考えても

仕方のないこと

 

そして、全てを見切れるのは

不思議な事だ

ありがたいよね

刺激を求めなくても

勝手に来るのはね

 

自分の人生の糧に出来るように

消化しないとな

 

消化しないと意味のない事になる

出来事が意味のあることか

無いことかは、消化しないと見えないもの

 

まぁ、消化に値しない

勘違い教祖は、もうクリアーしたし

 

金持ちの行く末も見えたし

 

本当の才能なのか

模倣なのかの見極めだな

でも、軸として良いものを軸にしているから

どっちでも、良いとは思ってる

 

とにかく、色々と経験が勝手に寄ってくる

ありがたいよね

 

眠れない夜

意味不明の記事になりました

 

通りすぎたかな?

ちょっと、眠くなってきた

 

さぁ、お盆休みも終りや

少し寝て

ファイトだな!

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.