人と語る、人と話すのは大切や

今日は、台風がこれから来るのか?

それにしては

落ち着いてるな

まぁ、朝の通勤時間にこのまま

落ち着いていると良いな

 

通信教育の課題が

いっきに届き出した

 

なんだか、やる気スイッチは

みんな同じなのかね?

 

重なるとスキャンしたり

講評の紙面レイアウトしたりと

意外と時間がかかるな

 

それでも、力作ぞろい

ありがたいよね

 

みんな違う

そして

みんな、それぞれに良い

楽しいのだな

 

アメリカとの通信教育も始まり

また、楽しみが増えたしね

 

そして、今日は授業

原画を完成させて持ってくる日

これもまた、楽しいのだな

 

授業は、直接語れるから

一番、楽しいのだな

 

反応を感じながら

意見を聞きながら

語るのはお互いに良いよね

 

人と語る

人と話す

 

大切な事だね

 

さてさて、コーヒーを淹れて飲んだら

掃除しよーと

 

人が来ると部屋もきれいになる

(爆)

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.