朝日のパワー

今日は、久しぶりに朝日を見れた

ほんの一瞬

昇って丸くなって

雲に消えていく

日曜の早朝

何人の人が見ていたのだろうか?

 

平日なら、仕事の関係で

早く動き、偶然に見ている人も多いだろうが

 

日曜の朝の一瞬

まるで、僕の独り占めの気分

 

パワーが凄いよね

心が洗われるよね

 

あか

茜色

オレンジ

黄金

 

変化する空の色

 

出た~と光が射し

丸くなった頭がすぐに雲に隠れる

真ん丸は一瞬

その時を見ているなんてね

 

そして、感謝と願いを心する

 

パワースポットのように

人の後の邪気まみれとは違い

 

最高の清いパワーを独り占めした気分

 

昨日は10月の新月

何も、変わりがないと思いきや

夕方に入塾願書が届いてた~♪

 

さぁ、10月も絵本塾はブレイクだな

「時来たり」です、確実にそうです

 

これから、ますます人気になる

入りたくても入れない絵本塾になりそうですね

いや、なりますね

 

今日の朝日が伝えてた(笑)

 

今が、チャンスですよ~♪

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.