あらら、眠れないときは眠れない

体調なのか

リズムなのか

眠れないときは、眠れないよね

寝よう寝ようとしても

眠れないときは、眠れない

あたかも、寝ちゃダメだよと

睡眠に落ちそうなときに

邪魔が入り

寝れない

 

そんな時は

諦めて寝ないと決めると

良いかもね

 

どうせ、寝れないのだから

ウダウダしているよりも

寝ないと決めて起きてる

 

直ぐに、寝れたりして(笑)

 

寝れないから

記事の更新を始めたが

なんだか、眠い(爆)

 

そんなものだよね

何も出来ないのだな

 

ダラダラとウダウダとする

そんな時かもね

 

きっと、何かが違って後から、

そう言うことだったのかと

分かるときもある

 

とにかく、寝れない

 

ん…

 

これも人生の修行だな

寝なきゃならない

理由もないし

 

寝ないまま

ウダウダしてよーと

 

休みに入ると

このブログの見てる人数が減る

 

会社で、見てるのかな(笑)

 

くだらないことを書いているのだが

読んでくれて、ありがとう

 

今は、過去記事に戻れないから

消えちゃうから

家でも、読んでね

 

さてさて

眠れない夜

何して過ごそうかな~

 

また、楽しくなってきて

眠くなって

寝るのだろう

 

くだらない記事で

申し訳ない(爆)

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.