教え子の二人展に行ってきたよ

いやいや、なんだか寒い

絵本塾は、特に寒い

寒い絵本塾脱出

前の教え子の二人展に行ってきた

いやいや

馬場は、良いやね

原宿なんて、すぐそこだ(爆)

原宿を歩いていても

行列の出来ている店の名前を見ても

なんの店かわからん(爆)

 

こんな原宿でも、

随分と変わるものだな

 

展示を見て

他の人の差し入れのドーナツをいただきの

お菓子をいただきのと

懐かしい顔と共に

いつものペース

 

1枚でも輝く絵があると

楽しいやね

 

良い絵がありましたよ

 

で、帰りに明治神宮に寄ってきた

鳥居が新しくなってたな

真新しいから、スリスリ触ってきた

 

ご神木は、囲まれてて触れなくなってた

 

でも、裏道の大きな木は触ったから良いや

 

ちょうど、白無垢の花嫁がでてきたので

確か…花嫁って縁起が良かったと思ったので

出会えて良かったな

 

明治神宮は、時で閉まるから

帰りは閉門ギリギリだったよ

 

でも、お詣り出来たから良かった

 

パワースポットの清正の井戸があるが

朝一で無いからやめたよ

 

まぁ、そんなこんなで

寒い寒い外出

 

帰ってきてポストを見たら

入塾願書が届いてた

 

あらあら、もう縁起の良いご利益ありだな!

ありがたい

感謝しないとな

 

今日は、そんな1日でした

感謝だね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.