忘年会とクリスマス会

今日は、忘年会とクリスマス会

なのにモツ鍋大会(爆)


昨日から野菜を煮て仕込んだが

味が…あんまり好みでない

まぁ、今日違う味の物も届くから

混ぜたら美味しくなるかな?


コンニャクを一口サイズに切らないで

大きな物も入れといた(爆)

鍋はちょいと変なのを入れてるのが

楽しみだね


それを掬った人が

「なにこれー」と話題になる(爆)

楽しみだな


クリスマス雰囲気に小さなケーキでも

買って最後に食べよう


前に貰った

青い不思議花がまだ咲いてる

頂いて20日経つのに

やはり、不思議花だな


青から枯れてきたら

ピンクに脱色してるし


面白い花だな

茎を切ると白い粘液が出るから

きっと、強い花なのだろう


今日は、それを連れてきた人もい来るか

驚くだろうな


まさか、そんなに咲いてるなんてね


楽しむときは

楽しむ


それが、心の切り換えだな

もっともっと、心の切り換えを

上手く出来るようになろーと


大切な事だよね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.