絵本塾改装のテーマは広く見えるように

いつも、何処かを改装してる絵本塾ですが

そのテーマは、広く見えるようになのですね


駅から近場での事務所

それも、都心のど真ん中

高田馬場


なかなかスペースの広い場所は

家賃が高くて借りれませんからね


今の場所は

とても、気に入ってるので

なるべく広く見えるように

工夫しているのです


最近、改装した部分は

来る人、来る人に広くなったと言われるから

成功のようでね


もう少し、工夫すると

更に良くなるかな?


そうやって

色々と想像しているのが楽しい

 

大きく変えるのは

大変だけどちゃこちょこと整理整頓しながら

変えるのは

部屋の掃除にもなるから

良い事としておこう


そんな絵本塾の改装の話でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.