映画三昧

ここ2・3日

映画三昧


映画のDVD を持ってきてもらったので

ずっと、そのDVD を観ているのだな


知ってるのに観たくなるし

観てまた感動したり

楽しんだりしている


映画は、別世界だよね


若い頃に師匠に

映画を観ろ

映画は、絵本に繋がると言われたことを

いつも、思い出す


シナリオ

カメラアングル

俳優の演技

音楽


一人の監督の思考思想が

表現されている


それは、絵本作家と同じだね


全てが自分の思考思想

そのイメージを具体的にして

人に伝わるように作る


総合的

トータル的

学ぶ所が多いものだ


だから、映画を映画館で観ても

DVD が、欲しくなるのだな


まだまだ、沢山DVD があるから

しばらくは、映画三昧の時だな





ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.