デザイナー現れる

昨日の夕方に

超多忙なデザイナーが

今日、ポッコリと空いたので

飲みに行って良いですか?と

そして、飲み会


半年ぶりぐらいかな?

楽しい一時

チョコも貰ったし(爆)


僕の作ったボトルのクリスマスツリーも

気に入って持って帰った


気に入ってもらえるのは

嬉しいよね


色々と話をして

楽しい時間

ワインも数本空きの

焼酎に切り替えのと

いつものパターン


このデザイナーは

仕事絡みで知り合ったのだが


なんと、前にいた学校に入りたくて

絵本学科の事や先生方のことも知ってて


僕の事も知っていると言う偶然の巡り合わせの人


全く関係ない所で

知り合ったのに

ちゃんと繋がってたと言う不思議な縁の人なのだな


世の中の縁とは

本当に不思議だよね


そこを辞めても

ちゃんと繋がっている


仕事の繋がりでなく

人の繋がりなんだよね


逆に仕事を離れたから

仕事絡みが無くなり

立場がお互いにフリーだから

尚更に、楽しいのだな


ちょいと飲み過ぎたけど

楽しい一時に

感謝の日でした


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.