日々の波動

朝起きた瞬間に

その日を感じる時がある

なんとなくうきうきする日もあれば

なんとなく嫌な気がする日もある


それは、大切なこと

いわゆる波動なのかな?


みんなが本当は知ってて感じてる

気分の良い朝とかね


昨日は、なんとなく嫌な感じの日

今日は、なんとなく良い感じの日


気分屋ではないが

でも、そういう感じることは

大切にして

意識して過ごすのも大切かもね


人目や建前で自分の感じてるものを

否定してしまうことは


悪いことがあった後に

そうなると思ってたとか

なんとなくそんな気がしたと

思ったりとかする時も多いからね


なんとなくが大切なのかもね


何もないなら

何もないで良い


でも、君子危うきに近寄らずなのだな


1番その感じる心を打ち消すのが

個の意地なのかな?

と感じたりした昨日


今日は、良い感じ

さぁ、楽しく過ごそう!

楽しく過ごしていたら

幸せがついてくるな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.