新年度のスタート、課題の改善は経験値の差

今日から、4月と言うのに

またまた、寒いな

異常な寒さかも…


せっかくの桜も

葉桜になるかもな


4月のスタート

新たなスタート


今年度の始まり

今年の始まりがお正月

今年度が4月と言うのも

新たなスタートの日だね


この絵本塾も

色々と新たなコースとか設けたが


広域にと言うことでは

通信だね


誰でもどこでもいつでも学べる

ちゃんと塾生が伸びてるから

自信を持って進めれるしね


伸びるときって

人それぞれで

その伸び時を沢山にしたいから


ここで伸びたのかたか

ここでも伸びそうだなとか

思考して課題を改善して

大元の課題は変わらないが

その時々で、伝え方とか表現とかを

変えてみる


いつも同じでは、進歩ないからね

いつも同じようで変わらないとね


それが経験値の違いだろうな


通信教育

随分と熟してきてるよな

ありがたいよね


本当に大変な課題だと思う

だからこそ、やったと自負が生まれるのだけどね


やってもらう限りは

お金を払ってもらう限りは

何かを得てもらいたいからね


今月から通塾も増えて

それなりに忙しくなりそうだな


それも、感謝だな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.