連日の来客ラッシュ

連日の来客

毎日、違う人が来て

毎日、違う話をして

ありがたいことだな


人と話すのは楽しい

色々な視点が有ると思うからね


自分はどんなにやっても

自分の域

でも、人と語る

人の域を知れる


年齢も色々

年下の人達の会話も楽しいし

同年輩の人達とも楽しいし

そして、年上のおばぁちゃんとか

おじいさんとかの会話も楽しい


今日も来客予定

4日連続は、さすがの絵本塾でも

珍しいな

でも、こうやって人が来たいと思える場に

なってるのはありがたい


人が集う絵本塾

人が語る絵本塾


古くても

狭くても

素敵なスペースなのだな 


上も隣も下も気にしなくて良い環境で

駅近で、都心のど真ん中


なかなかない環境なのである

ありがたい

絵本塾に感謝しないとな

そんなことを思う

連日の来客ラッシュ



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.