明るく元気に前向きに!

明るく元気に前向きに!

思っていても


いつもいつも、そうとは限らない

時々、堕ちるよね


時々、朝からイマイチな時あるよね


まぁ、それもリズムだな


小さなマイナスは、大きなプラスもあっという間にマイナスにする


色々と本を読んでると

言葉は、違っても

意味が同じことが沢山ある


つき合う人を選べ

昔から言われてる言葉だが

本当にそうだよね


暗い人や愚痴だらけの人や

文句ばかりの人


そんな人といると

その波動に巻き込まれて

いつの間にか、マイナスになるよね


明るく元気に前向きに!


それには、明るく元気に前向きな人と

つき合わないとね

そういう人といると

自分も元気になれる


過去ばかり見ている人

後ろ向きで歩いている人

意外と多いのだな


愚痴とか

文句とかは

過去についての事だからね


過去は過去

取り戻せない


浸るとは、そこにとどまっていることだから

前には進めないやね


と言いつつも

時々、過去に戻るのも仕方ない


人の心は多様

沢山の心があるからね


沢山の色々な心を受け入れて

自分を認めて

前に進もう!ですね


さぁ、月曜だ

授業の準備しよーと!




ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.