かわいい子には旅をさせよ

ひとり旅に出ていた息子が

朝イチで帰ってきて絵本塾に来た


伊勢からの夜光バス

6時に新宿に着いて

そのまま、絵本塾に

お土産は、伊勢の御守りとビール

石ころ(爆)


広島→呉→尾道→岡山→神戸→大阪→伊勢神宮と渡り歩いて来たらしい


カメラを習ってるから

ずっと、撮ってきた写真を見せてくれた


良いよね

良く撮れてたし


思い出沢山のようで

疲れた、疲れたと言いながらも

楽しそうだ


腹減ったと言うから

カニクリームスパを作ってやった


旨い旨いと食べてたな


行くときも絵本塾から行って

帰りも絵本塾とは(爆)


まぁ、居心地も良いし

好きなのだろうな


事前に言わないのがたまの傷

全て、直前に言ってくる


1日おいて、秋田に旅るらしい


青春だな

成長してるな


朝から良い日だな

そんな1日の始まりでした。





ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.