寒い寒い

9月に入って

ここ2.3日気温が低くて

寒い寒いと思うほどだな


長袖着て

長ズボンはいて


急激な気温の変化


本当に、今年の夏は

少し変だったな


野菜を作っている人なんかは特に大変だろうな

そういえば、ネギが異常に高いままのような気がする


毎年、同じように夏になるが

夏も、年毎に違うのだな


さてさて、噂の?絵本塾のおみくじ

トンみくじ

改訂改訂で恋愛運気と仕事運気の2バージョンでほぼ完成


作り出したら

納得するまでやりたくなるから

なかなか、良いものができたぞ


入れ物も空いたワインの瓶に入れたら

首の部分の長さが

自然選択のようにひとつしか通らないから

なおさらに、選ぶのが天任せのようになった


なかなか良い

ひとつしか出てこない


くじ引きのように手をいれて取る感じにしていたが

それよりも、選べない偶然の選択の方が

占いてきなこういうものには

ピッタリだな


あくまでも、お遊びだけど

でも、こういう遊びが楽しいのである


きれいな瓶が3本有るから

もうひとバージョン作ろう(爆)


絵本塾の仕事の合間に

こんな楽しいこともやっているのだな


折り方のパターンも確立したし

なかなか、良いのである


絵本塾に人が来るのがまた

楽しみになってきたのである


話題には、なるからね

大吉トン運をひけーですね~♪

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.