なんと、絵本塾のホームページミスすった

なんとなく、昨日

思いつきで絵本塾のホームページを

いじっていたら

まったくもう!

ミスして、ブログ記事が100も

メインページに掲載された(爆)

重すぎて、動かなくなるし

変更できないし


いやいや、大変でしたが

なんとか、さっき直せました


昨日は、デザイナーさんが

絵本塾に遊びに来てくれて


ワインを3本届けたかと思ったら

用事を済ませに消えて


戻ってきたときには

てんこ盛りのお寿司を持ってきてくれた


このデザイナーさん

生魚が食べれないから

寿司は食べれない(爆)

かっぱ巻きとか納豆巻き専門なのに!


だから、てんこ盛りのお寿司は

僕が食べました


そう言えば、おつまみを買ってくるでなく

貢ぎ物を買ってくると言ってたから

僕のために買ってきてくれたのだな(笑)


感謝だね

ありがたい



ワインを3本飲んだから

あんまり、お寿司の味を…味わえない感じだったな


いやいや、3人前でも寿司は食べれるものね


色んな話をして

クリエーターとは?とか

0から生み出せる才能とか

楽しい話題


刺激になるプロデザイナーの話で

さらに、楽しかったな


沢山の現役・現場の情報を得れて

良かったな


人と語るのは幸せなことだね


そして、気軽に寄ってくれるのもありがたい

そんなホームページのハプニングと

楽しい飲み会の話でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.