午前中から鬼子母神

風と共に去りぬ

有名な映画なのだが

じっくりと観たことが無かったから

DVDでゆっくりと観てみた


やはり、名作やね

面白い


ローマの休日も観てみたが

オードリーヘップバーンが

良いよね

ゲーリークーパーも良いよね


昔の俳優は

スターなのだね


ネットで観れるの知ってるけど

観たいと思ったときに見たいから

やはり、手元にあるのが良いね


映画は、良い

色々と勉強にもなるしね


今日は、雲模様

今にも、雨になりそうな天気


鬼子母神の魔除けの土鈴

昨日、遊びに来た人が気に入って

欲しいと言うから

午前中に鬼子母神まで行ってきた


歩いて行けるのだが

少し遠いので

自転車で行ってきた


少し前にお詣りしたときのお礼も

しなきゃならないから

ちょうど良かったけどね


子育ての神さまだから

七五三のように着飾った子供が居たよ


帰り道で欲しいと思ってた

観葉植物を見つけて買えたのも良かったな


思い立ったら吉日だ!


そんなことを感じた午前


さぁ、午後だ

午後の仕事をしましょう~♪

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.