散歩と神社巡り

正月明け

久しぶりに散歩

散歩がてら、近くの神社巡り

初詣でなく

神社巡り


いつも、散歩の時に出会う

猫も元気にしてた

いつもの池のある公園の

池が凍ってた


さすがに、寒いね


でも、ヒマラヤ杉を見つけた

ヒマラヤ杉の松ぼっくりは

薔薇のような形をしている

絵本塾にも飾った物が沢山あるが

それは、違う場所で見つけたもの


ここでは、とてもきれいな状態で落ちている

なかなか、ラッキーなのである

竹串で茎を作ると

本当に薔薇のように見えるんだよね

少し貯めたら、飾り付けして

薔薇の花束を作ろうかな(爆)


散歩は色々と発見が有って

楽しいものだ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.