寒暖は、続く 八重桜は満開

いやいやいや

ここ数日の寒暖

激しいですね


三寒四温でなく

一寒一温です


そんな気温のなか

ソメイヨシノは終わり

八重桜が満開


ソメイヨシノも新緑が出て

パワーの溢れる黄緑です


新緑のきれいな黄緑は

本当にパワーが溢れていますね


なんとなく、心が躍る

どこかハイキングとかに行きたくなります


ただ

虫も出てくるから

違う意味で大変だけどね(笑)


昨日の夜中に

どうしても、絵本塾の棚板を替えたくなり


夜中に作業して、終わらせたが

ふっと、気づいたら

ずっと前と同じ感じ 


でも、棚板の幅的に

これが良いのかもな

でも、色は白の方が良いなぁ…


中々、ピッタリとならないものだが

ちょいと様子見だな


日々の中で

少しずつ変化 それが刺激になり

気分転換にもなるからね


これは、これで良しとしよう


今日の朝日は とても、きれいな朝日

雲があったから、久しぶりに良い朝日だった


さぁ、好運がやって来るぞ!

そう信じて楽しく過ごそうっと

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.