GW 長期休みは自分を見つめる時

日々の生活に追われて

日々のパターンで生活し

いつもの通りに時が過ぎる


そんなときに、GW のような

長期の休みが来たときに

行楽も良いが


いつもの時が止まっているのだから

自分を考えて見つめるのも良いかもね


次の事を考えないで良い時にこそ

自分を見つめる


生活の渦に流されて

時が過ぎていることを知る


予定で埋めている人は

それは、それで良いが

長期休みなのに、何もすることのない人は

何かが違うのかもな


時が止まったときに

見えてくる何かがある


そう言えば、あれをしたかったとか

そう言えば、あれに興味があったとか

そこに、ひょっとしたら

新しい時が来るチャンスが有るのかもしれない


時が過ぎているか

時を過ごすか


大きな違いがある


人それぞれに

目的のあるなしはあるから

あくまでも、そんな考えもあると言う話ですが


何もやることのない時にこそ

何かが見えるのも確かなもの


少し、時を考えるのも

良いかもですね


さぁ!始めよう絵本作り

宣伝もしておこう!


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.