いつやるか?今でしょ!

少し流行りからは古いが

この林先生の言葉って

本当に良い言葉だよね


昔から同じ意味の言葉も

色々とあるが


今やる!って

大切だな


迷っていたり、そのうちと思っている間に

時は、どんどんと過ぎる

時が過ぎるとタイミングやチャンスが逃げる


タイミングを逃すと

あっという間に時が過ぎる


今年も、あっという間に5ヶ月

半年が過ぎてしまうのだな


条件が整ったら

時間が出来たらなんていっている間に

どんどんと時は過ぎるからね


「いつやるか?今でしょ!」


とにかく、何かをやりたいと思ったら

やり出すことが大切なのかもね


やらなきゃ、なにも始まらない

夢見ていても夢なんだよね

夢は行動して始めて実体となり

近づくものかもしれない


やり出したら楽しい

早くやれば良かったと思うことも沢山あるからね


だから、思ったらやろーと

思い立ったら吉日なのだよね


思い立つのは才能

興味があるから思うのだからね


さぁ、ファイトだぜ!


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.