新月と満月

今月は、この前の15日が新月

月が見えない時

新月は、何かの始まり

事始めとか、新しいものに変える(財布とか)と良いとされている月パワーの日らしい

そして、満月でその事が実るらしい


この前の新月は、特に色々な要素のある新月で、まぁ願いが叶う新月だったらしい


願いは手書きで書き出すと良いとされている

そして、ひとつでなく沢山がよいらしい


願いは信じたら叶う

なぜなら、信じることで願いとなるから

願いながら、心のそこでは無理だろうと思ってると

その無理だろうが願いになるらしい


だから、願いは信じたら叶う


この前の新月から、気が変わった気がする

単に気がするだけだが

変わったと思うと変わるのだろう


変わったのである

良い波になったのである

絶対に良い気になったのである


それを信じていれば良いのだ!

ラッキーな波が押し寄せるのだな


なぜなら

この前の新月は、そういう願いが叶う新月だったからです


暗いことより

明るく考えてた方が

同じ過ごす時なら、得だしね


明るく元気な方に

プラスが寄るのも

引き寄せの法則に合ってるのだ


さぁ!始めよう絵本作り!

なのである!

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.