時は、止まらない

夏のような陽気だったのに

あっという間に

今日は、いつもの陽気

そろそろ梅雨だね


時は止まらない

自然は、大きな流れのなかで

どんどんと進んでいく


永遠と言うものはない

必ず、変化して消える


大きな不変に感じるものでも

いつかは、変わり、変化して、消える


流されていると

その変化はわからないが

人の人生も変わってきているもの


さぁ、思っていることをやろう!


やらないうちにやれなくなる

出来る範囲で

やれる範囲で

少し無理しても

やりたいことはやった方が良い

そんな事を感じるのだな


体力的な事は特に若いうちに

知的なことは、いつでも


今、やりたいと思うことを素直にやる

とても、大切なことだな


やって、どうなる?なんてブレーキを

自分にかけることはない


やって、どうなるなんて

やらなきゃ、わからない


やらなきゃ、わからないから

やってみるで良いのかもね


自由

行動


自分でブレーキをかけて

やらないで終わらせることは

限りのある人生で

ひょっとしたら、大きな損をしているのかもね


お金がないと言いながら

意外と無駄に小金を使っている人が多い


小金も積もれば大金


何気に、ランチしてるランチ代

嗜好に使うお金


日常で終わる

通り過ぎていくお金かもね


自己投資のお金を使った方が

良いような気がする


そんな事を考えさせる

じめじめし始めた梅雨の入り


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.