ファイトだぞ!おれ!

なんだか

暑い毎日


暑いからエアコンを入れれば

身体が冷えて

お腹が痛くなったり

怠くなったり


で、エアコンを切れば

ジワジワと汗が滲み出し

不快な暑さ


今日なんて

朝は晴れていたのに

さっきまで、中途半端な雨となり

また、晴れてきたから

ムシムシして不快指数が上がる


大雨の災害や地震


なんだか、自然も乱れてますね


そのリズム、波動というか

流れは、人にも来ているのかもね


自然→地球→人の生きている世界だから

影響がないわけないよね


七夕の日には

バトンタッチ的に人が来て

何だかんだと飲んでたな(爆)


ありがたい事だよね

何だかんだと、人が寄ってくれて

飲んで語らい

楽しく過ごせる


こんなに人が遊びに来る場所も

珍しいのでは?


仕事と関係ない人達

それでも、飲みに行くよ~とか

言って来てくれる


色んな分野の人達が

飲みに来て、色々と話をして

脳が活性化される


人の集うありがたさ

感謝だな~


色々な事に気づいて

色々な事を思考して


さぁ!

後は、行動しないとな

行動して、始めて何かが動くのだから

僕も、動かないとなって

刺激をもらえるのもありがたい


いつも、前を向いて

いつも、上を向いて

歩いて生きたいものだね!


ファイトだぞ

おれ!

てな感じの本日です


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.