興味が有る事は才能がある事

早くも7月も終わり

早いものだ


自然災害や猛暑の7月


さてさて、前に進まないとね

何もしなくても「時」は過ぎる


自分を変えたい

自分を見つけたい


興味が有ることが才能


興味は、才能の種なのかもね

種だから蒔かないと

芽は出ない

芽が出ないと茎も葉も出ない

茎も葉も出ないと花も咲かせれない


可能性とは

蒔くことから始まる

種を蒔かなきゃ、可能性はない


その可能性の大元が種なら

興味が有ることは種なのだろう


葉が出るか

茎が伸びるか

花が咲くかは


育て方

世話のやり方


良い土壌で

良い世話係りの場所が良いのだろうね


元々、強いとか

元々、何処でも育つ

稀な種なら別だけど


興味から始まる

初めの1歩から始めるのは


やはり、良い土壌で良い世話係りのいる場所がよいよね


さぁ!始めよう絵本作り!

どうせ始めるなら

本物のab-絵本創作塾でですよ!



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.