アウトな関係はアウト

暑いから


観葉植物と魚の世話が

大変だ


植物も夏バテするし

魚も適温がある


なかなか、生き物のお世話は大変だ


けれど、世話すると

世話するだけ答えてくれるのが

物言わぬものたち


答えてくれる事を求めてはいないが

答えてくれると嬉しいよね


答えてくれるのがと言っても

枯れないで育つ

死なないで育つ

単にそれだけなんだけどね


それでも、お世話してて

現状を維持してくれてると

ありがたいし、嬉しいものだ


人間関係にもその要素はある

人もそれぞれ

お世話しても、アウトな人は居るのだな


そんなときは

人それぞれ、アウト!と

切り捨てれば良いだけだな


執着したり、固執すると

アウトな人に巻き込まれてしまう


自分にとって、アウトな思考の人は

アウトなのだよ


相性だね

その人は、他の世界の人


アウトはアウト


アウトと言うと声は

会ったときに聞こえているもの

それを打ち消して、誤魔化して関わっても

いつか、アウトの時が来るのだな


アウトはアウトなのである


人それぞれ

その切り捨ては大切かもね


そんな事を思う

今日この頃


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.