暑さが戻るとさらに暑さを感じる

台風の影響で

涼しい日々だったけど

昨日からまた暑さが戻ってきている


暑いままでも

参るけど

一時の涼しさも参るな


寒暖は、子どもの頃は

気にしなかったけど


歳と共に思考する

思考するとは意識してしまう

気をつけろと言うことかもね


歳と言えば

身体の筋肉が衰えて

なんとなく、張りのない体つきになってた

だから、腕立て伏せを始めたよ

筋肉回復

刺激を与えると筋肉回復するから

特別のトレーニングをしなくても

維持で良いのかもね


顎つけ腕立て伏せ

今は、30回まで回復してます


適度な運動は大切

栄養が身体に吸収されるにも

運動は必要だからね


まぁ、日々の積み上げかもね


さぁ!今日も暑そうだ

ファイトだぞ!



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.