なんとなく、絵本塾の模様替え

なんとなく思い立って

なんとなく思いついて


一昨日から、絵本塾の模様替え

棚の配置を変えたり

整理したりと

限られたスペースともので

移動の模様替え


大きな部分は、そんなに変わらない

本棚は、本を抜かないと

重くて移動出来ないから

絵本の棚の部分はそのまま

ほとんどが、この絵本の棚だから

印象的には変わらない感じかも


本当は、棚板が変わり、台が変わっているのだけど

僕以外は、気づかないだろう


しかし、絵本が溢れて収まらない

棚を変えると入る本の量も変わるから

絵本が溢れてしまった


そして、ロッキングチェアーが邪魔となる

木製の本格的な高級ロッキングチェアーだが

使わないと邪魔なのだな


今回は、使うのを目的に出してみたが

あんまり、良くなかったら

不要なものとしての格付けをしないとな


人が来たときのパターンと

ひとりで居るときのパターンなど

色々と変えては変える

落ち着きのない日々なのである



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.