あっという間に10月も15日

暑い暑いと言っていたのに

あっという間に10月も中日の15日

気温もぐぅ~んと下がり

秋本番だ


この前の土日が30度近い気温で

昨日は、20度程度

気温さ10度だから、身体もなかなか

大変です


絵本塾を少し模様替えして

すっきりさせた


納得して落ち着くまで

1週間かかったな(爆)


まぁ、気分転換になるから

良いですね


金曜日辺りから

腰が痛くて、気温の変化かと思っていたら

そうだ!重いもの(絵本や本)の移動をしていたからだと気づく


いやいや、歳だなぁ~

忘れた頃に筋肉痛(爆)


ものを捨てて断捨離が流行っているが

整理整頓して断捨離も良いよね


片付けるとどこかにはある

捨てたら無となる


無となるものをあまり買わないから

無になると後から探したり

また、買ったりするからね


整理整頓が、僕には合うのだろう


さぁ!

模様替えした絵本塾で

始めよう絵本作りですよ‼


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.