秋晴れの秋本番です

今日も良い天気

ここ何日か、心地よい秋晴れ

太陽は、気持ち良い


近くの木も、葉が赤く紅葉して来ている

秋本番ですね



天気が良くても

空気が冷たくて、底冷えするから

体調に気をつけて

風邪とか引かないようにしないとな


特に絵本塾は

陽射しの関係と神田川の川風で

部屋が冷えるのだな


この前、部屋の模様替えをしたが

今度は、冬支度をしないと


足下を温かくをテーマに

床関係を強化するので

少し大掛かりになるから

気が向いた時にやろうと

頭の中で思考中


さぁ!

今日も、ファイトだな


いつもは、書きたいことが

たくさん出てきて

スラスラと書けるのに

今日は、文章がなかなか出てこないので

こんな文章なのである


そんな時もあるさぁ~♪

ですね



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.