白菜鍋は旨い!

昨日は、久しぶりに教え子が遊びに来た

遊びに来るとは

飲みに来ると言うこと


寒くなってきたから

鍋でも作ってやろうと

鍋を作りました


ちくわブーが好きな人だから

白菜と豆腐とちくわブーと肉団子

まぁ、簡単な鍋ですが


美味しい美味しいと食べてくれました


もちろん、作品についても

見せるものを持ってきたので

見て色々とサポートしました


みんな、頑張っている


単に遊びに来るのではなく

みんなちゃんと心得て

見せるものを携えて来る


大切な事だよね


作品について語ってるときは敬語なのに

鍋をつついてお酒を楽しむときは

フラットな関係


素敵な関係だと思うな


美味しい美味しいと食べてくれるのが

僕のつまみだな


楽しい時間に感謝ですね


さぁ!

ファイトだ!




ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.