絵本塾のホームページなのに

絵本塾のホームページなのに

コースとか募集に関係するページより

他のページの

絵本論とか子ども関係の記事とかが

多く読まれてる


好き勝手に書いている部分

正しいことも、違うこともあるだろうが

まぁ、それはそれで良いのである


出来れば

募集やコースの閲覧が増えて

塾生が来ると良いのだが


広報宣伝しないから

検索してくれないとなかなかと

見つからないホームページかもな


最近、通塾で通い出した塾生が

授業が終わる度に、もったいないもったいないと言う


絵本は可愛いものとか 

絵本はこうあるべきと言う

押しつけがないことが

自分の好きな絵本を作れる

なかなか、無いんですよ

色々なところを見学したけど…と

言ってくれる


まぁ、そこがこの絵本塾なのだけどね


教育の世界を生きてきたから

育てと伸ばしには自信があるし

何千人も見てきているから

対応力も大きな幅であると思う


さぁ!ファイト!だな



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.