1月4日が月曜日だと・・・

1月4日が月曜日

ちょうど、お正月三が日が終わり

スタートの一番早い日が、月曜日だと

なんだか、今日からスタートしないとという気になる

これが土曜日とかだと、6日からのスタートとなるのだろうが

まぁ、暦はなんとも出来ないから仕方ないね

 

でも、早い感じで

なかなかモードが切り替わらない

気持ちだけは、切り替えようとするが

頭が・・・切り替わらない

急いで、切り替える必要も無いのだから

じょじょに・・・切り替えよう

 

ずっと、愛用していたPHSが1月末で廃止になる

需要と供給の関係て・・・時の流れなのかもだが

やはり、メインでないものは消えるのだな

勝手に、廃止にするのに違う契約しろという体制も気に入らないけどね

廃止にするなら、そちらで代用のものを届けてくれって感じだな

 

メインでないので

迷惑メールとか無くて良かったのだけどね

廃止なので仕方ない

 

ということで、昨日から問い合わせのメールアドレスが変わりました

問い合わせは、新規の人だから良いのだけどね

年明け・・・早々に変わりました

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.