自慢話でないのに、自慢話に聞こえる

芥川賞・直木賞の発表

いやいや、芥川賞に現役大学生

初ノミネードにて受賞・・・

まぁ、石原慎太郎が審査員に残っていたらありえない事だろう

審査員・・・とても大切で重要で・・・賞の権威を揺らがす役目ですね

 

直木賞は、大衆的

芥川賞は、純文学(難しい読み物)

 

さてさて、実は

教え子に直木賞を頂いた作家がおりまして

同人誌を作っている時代から知ってて

そういうのも、教えの経験値です

 

そうです

本当は、物凄い立場にいるのかも〜

なんちゃっての絵本塾ではなく

本物なのです

 

教え子で作家になってからも

賞を頂いたり

作家の前に賞を頂いたり

実際に、本当に活躍している絵本塾です

 

そこらへんの絵本塾とは

塾長のレベルが違う

教えのレベルが違う

 

本当は、そうなのですが、あまりそれを全面に出すのも

イマイチなので

その部分は、控え目にしております

 

受講して、初めて凄さに気づく受講生も多い

それは、確かな教えの証ですね

 

自慢話ではない、真実なのに自慢話に聞こえる

本物の実績の絵本塾ですよ

 

 

#絵本塾 #直木賞 #芥川賞 #絵本作家 #レベルの違い 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.