気圧の変化で眠れない夜となる

関東地区 雪になる予報だったが

今は、冷たい雨で収まっている

都心の雪は、大変だからね

 

天気が変わると言う事は

気圧が変わる事となり

案の定、眠れない夜となる

気圧が、変わっていたのだろう

全然、眠れない夜だった

 

なんだろう・・・この敏感さ

まぁ、感じやすいデリケートさなのだと

諦めるしか無いな

 

眠れないと次の日も寝不足で昼間にダラダラしてしまい

影響が大きいのが困るけどね

 

まぁ、眠れる時は眠れるのだから良いとして、

ダラダラの日だぁ〜とのんびりとしてよう

 

コロナで外出もままならないし

外装工事で、留守にするのも嫌だから

ゴロゴロしていなさいという事なのだろう

 

年中無休の休みの無い絵本塾だから

たまには、良いのである

 

#雪予報 #気圧の変化 #眠れない夜 #敏感 #デリケート 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.