ロゴデザインも看板も手づくり

若さは、パワーとエネルギーがあるものだ

実は、絵本塾の看板は手づくりです

開塾時に、作ったものです

 

フェイスプックの過去記事で

その時の投稿が見れて

良く作ったなぁ〜と思うのです

縦80センチ横100センチの大きいもの

文字の部分やマークの形などをくり抜いて

それを貼り込んだもの

 

ポンドも特殊なものを使い

何年も維持していましたが

今は、外装工事の為に勝手に取り外され

どこにあるやら?

 

通常、一言あってから・・・取り外すのでは?

こちらは、きちんと許可を取って設置しているのだからね

まぁ、何かあれば責任を取ってもらうのだけどさ

 

しかし、もう作るパワーもエネルギーも無いなぁ・・・

無いなぁ・・・と言いながら

いざとなれば、作るのだろうけどね

 

設置も、なかなか難しくて

ベランダへの出入りも家具の関係で難しいし

再設置も、大変だ

 

一応、ロゴのデザインも自分

全て、自分で出来るのだな

 

無事に戻って来る事を願っていよう

そして、再設置を頼まれたら・・・足場のあるうちにつけてやる!

と思っているのである

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.