ペーパーレス

ペーパーレス

ペーパーレスは、わかるけど

今月から、電気の検針票がペーパーレスになったようだ

なかなか、いつものように検針票が届かないから

おかしいと思っていたら・・・そうなったらしい

が・・・

 

ペーパーレスにするのも手続き

今まで通りのペーパーの検針票も手続き

放置すると勝手にネット関係での支払いになる

 

いやいや、なんだろう?このシステム?

普通は、放置していたら従来のままでしょ?

まして、お金を支払ってももらう立場なのに?

知らないままだったら、請求書が届いていないから支払わないってなるよね

 

面倒臭いことだ

 

おそらく、このシステムを導入した地区

今月の支払いが、少ないだろうね

ポストに投函されている、チラシのような物がお知らせ

封書でもなく、単なるペラなチラシ

こんなので、告知したことになるのか?

 

チラシは、チラシ・・・読まないよね

てか・・・このチラシをペーパーレスでしょ

良い紙に片面印刷・・・無駄でしょ?

 

大企業

政府のペーパーレス強化してに対応してなのかもしれないが

早急にやり過ぎだな

顧客に迷惑になるやり方だ

 

変更したい時に届け出る

届出が無ければ現行維持でしょ?

 

電力会社・・・選択の社会になっているのにね

大手は、大手ということなのかもね

 

#東京電力 #検針票 #ペーパーレス 

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.