生活環境

いつもの

日常

定番の大切さ

 

絵本塾の外装工事が、長引いて

約2ヶ月

ビルのオーナーでもないのに

新しく塗る色やその他の関連の色など

色々と決めたので、作業が気になっていたけど

やっと、昨日 終わりが見えた

 

なかなか良い色

緑なのだが、なかなかない緑で良い色です

表面が凸凹なので、光によって色味が変わり

お気に入り オーナーも気に入ってくれているし

よしよしだな

 

工事の終盤は、集中してやらないでチマチマチマチマと

職人が入って作業していたけど

そういう他者が入っていると落ち着かないもの

足場なんて、作業もしないのに2ヶ月近く設置してたから

普通は、誰も通らない窓の外とかを

突然、通ったりされると・・・落ち着かないよね

 

それも、昨日で終わり

日常、いつも、定番の日々が返ってくるかな?

暖かい季節に向かって

日照不足で弱った観葉植物も回復すると良いなぁ〜

 

意識しないけど

生活環境の日常、いつも、定番・・・変化がないようだけど

一番、心が安定するのかもね

 

 

#生活環境 #工事 #日常 #定番 #いつも

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.