心のヤル気スイッチ

ヤル気スイッチ

時々、見失う ヤル気スイッチ

 

何か出来事や

何かストレスや

何かがある

日常が乱れて、非日常になったりしたりすると

どこかに消えてしまうヤル気スイッチ

 

落ち着けば・・・そのうちに現れるのだろうが

気になって、いつも心にやらなきゃという

ストレスが・・・生まれてしまう

 

この前は、悪夢まで見てしまった

 

まだ、その時ではないからやらないのだと指摘され

そうなんだよね・・・焦っている感じなのに

本当は、期限的にはまだ余裕があるのかもな

 

良く、作家が締め切り間際まで仕事をやらないとか

いつも、締め切りギリギリになるとかというのも

ヤル気スイッチなのだろう

 

ヤル気スイッチが、見つからないのにやり出しても

集中力が違うから

出来も違うのだろうが・・・

 

それでも、そろそろヤル気スイッチ入らないと

最後には、自分が困るのだけどね

 

さぁ! ヤル気スイッチよ

戻ってこい! と思う本日なり

 

#締め切り #やる気スイッチ #日常 #非日常 #ストレス

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.