良い気が流れている

絵本塾の観葉植物が

色々と育ち出している

新しい芽や葉が出てきて

絵本塾の観葉植物にも春が来ている

 

昨日、咲き出したユリも

どんどんと開き出し

エネルギーを感じる

 

良い気が流れているらしい

植物が、元気に育つ場は

良いエネルギーがあり

良い気が流れているからと

誰かが言っていた

 

その代わり、お世話も大変だけどね

それなりにお世話しているから

そのお礼に・・・良い気を出してくれているのかな?

 

元気に育ってくれると嬉しいと

元気がなくなっても、長年の経験で復活させれる感じになり

枯れることは、滅多に無くなったな

 

一番、難しい冬越しも終わり

これから、どんどんと成長して欲しい

 

育てる・・・

人も植物も同じだね

成長は、楽しみなものだ

 

#植物 #良いエネルギー #良い気 #良いパワー 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.