蚊がぶぅ〜と・・・

暖かくなると

虫も・・・

蚊が動き出して

寝るときに、耳元でぶぅ〜と飛んできた

体内からの二酸化炭素と温かい空気が耳から出て

それで、蚊が寄ってくるらしいけど

 

網戸だらけの部屋でも

外から服についてくるのだろう

去年の残りのベープがあったから

それで、蚊は消えた

 

まぁ、部屋のどこかにはいるだろうが

耳元には来なかった

 

そういう暖かさなのだね

色々と対応をしないとね

 

蚊は良いけど

Gはね・・・

でも、Gも玄関から入って来る

ドアの下に殺虫剤をまいて

ガードしないと

 

下が、飲食店だから

普通より、防御を強めにしておかないと

どこからでも、入ってくるGだからね

 

まぁ、それも暖かくなった事の証

良いことばかりではないのである

 

さぁ! 

今日もファイトだぜ

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.