夜が怖い

眠らない都心の夜が眠る

新宿という都心のど真ん中

繁華街でなくても、常に人通りのある街

 

緊急事態宣言にて

飲み屋が休業

 

いやいや、静かなのは良いが

少し、怖い感じだね

 

夜の10時になんて

もう、誰も歩いていない

歩いているのは、外国人

 

犯罪が増えそうだね

 

防犯対策をしっかりしないと

怖い

 

最近、特に変な人間に出会っているから

気をつけないと

 

自分の身は自分で守らないとね

 

時々、24時間営業のスーパーに真夜中に買い物に行っていたが

しばらくは、行かないようにしないとな

 

なかなか、ストレスの日々だ

ストレスを溜めないように気をつけないとな

 

そんな生活が変わりそうな変化です

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.