聖火リレーどうした?

GWも、今日で最後

なんだかなぁ〜の連休

明日から、平常に戻るのが

嬉しい限りだ

 

ところで、話は変わるが・・・

聖火リレー・・・全く話題にならない

そりゃそうだよね

街を走らないのだから

そして、中止なんてのもある

 

そもそも、街を走らなきゃ

聖火リレーの意味もない

 

オリンピックだよ!と知らせ

平和を知らせる聖火リレーという事を

聞いたことがあるが

それが、同じ場所をぐるぐると回るだけなら

自己満足

やってます満足

政治的満足にしかならない

なぜ、止める選択がないのか?

 

そして、独り200メートルとか

意味不明・・・あのユニホーム・・・どこの金?

イベントとしても、間延びしたイベントだよね

 

オリンピックまで、あと数ヶ月

本当にやれると思っているのかね?

 

選手選手というが

選手もけじめがつかなくて、尚更に大変なのでは?

 

モスクワオリンピックを欠場した日本

完全に政治的な意図での欠場

 

それは、認めて

コロナの戦火なのに中止を認めない

おかしなことだ

 

世の中のおかしなことは

忖度あり・・・

 

そんな事を考えるGWのラスト日

 

#聖火リレー

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.