効果なしの緊急事態延長

誰も気にしなくなった

緊急事態宣言・・・

延長、延長で危機感のない政策

 

都心の夜は

にぎやかだ!!

そして、荒れている

 

飲む時に飲もうと

酔っ払いの酔度が増して

無法地帯

 

店を出されて

路上飲酒・・・

住宅街だろうが、なんだろうが

たむろして、酔って大声にゲロ音

いやいや、完全に変な都心の夜だ

 

怖いものないものなぁ〜

やりたい放題

警察も、何もしないし

都も最初だけのパフォーマンス

 

特に若者

アホだな

 

大学・専門学校とか、規制して

罰則にすれば良い

 

いやいや、酔い方が汚い

酒にのまれている飲み方

何が、楽しいのかね

 

本当の酒の飲み方も知らないで

酒は、うまいとか

酒無しじゃ過ごせないとか

あまちゃんの世界だな

 

酒に失礼だし

人にも迷惑

 

こんなんなら、時短営業とかしなくて良い

ずっと、言い続けているけど

愚店と愚人がコロナを広める

それなのに協力金支払っているアホ政策

何の規制にもなっていないやね

 

根本から、考え直せば良い

愚策で肥える協力金バブル店排除して欲しいものだな

影響を受けているのは、飲み屋だけではない

 

そんな怒りがわいてくる

都心のど真ん中・・・夜の騒音なり

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.