コロナワクチンの接種矛盾

大規模コロナワクチンの接種施設の

予約が・・・埋まらないから・・・

 

今まで、かがけていた全てを無しにして

接種出来るって・・・

その場しのぎだね・・・

 

だいたい、まだ緊急事態宣言だよね

その施設の設置場所・・・

 

なのに、全国から年齢を問わずに

予約受けつけって・・・

 

他県への移動や

他県からの移動・・・

通勤・・・食事・・・お酒・・・

テレワーク70%とか

宣言している所に

 

全国から集まれって?

 

場当たり的な対応・・・誰も、つっこまないのは何故かね?

ワクチン打つのに・・・移動して、待って・・・コロナになる

コロナを広めるとは考えないのかね?

 

オリンピックの開催が確定したなら

そのボランティアやスタッフに打てば良いのでは?

確実に開催が決定しているとか断言しないし

確定的な方向・・・としか言わないし

 

それで、また感染者増え出しているし

 

なんだかなぁ〜なのである

そもそも、ワクチンの安全性・・・

何年後かに後遺症が出る可能性もある

 

矛盾だらけだなぁ〜と思うけど

梅雨入りなのに、朝から晴れて

心もスッキリしているから

まぁ〜良いかぁ〜なのである

 

さぁ、6月も半分過ぎた

今日も、ファイトだぜ!!

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.