激安で、欲しいものを手に入れた!!

欲しいと思っていたものが

激安で、手に入る!!

 

ずっと、欲しいと思っていて

その代用的に使っていたものを人に持たせたから

完全にそれに値するものがなくなり

 

とうとう、買わなきゃだなぁ〜

ネットでの通販とかを検索して

買い物カートにまで入れてて

それでも、なんとなく注文まではいかないで

再度、調べて見たりしていたものが

 

今日の朝に

大きなディスカウントショップを覗きに行ったら

なんと・・・値段の四分の一

在庫処分で、置いてあった

 

展示品とかでなく、未開封の新品

そりゃ〜買わなきゃ!

で即買い

 

いやいや、こういう事だったのだね

いつもなら、絶対に発注している時期なのに

なかなか、気が向かないで

時間が過ぎていたのは・・・この為だったのだ

 

破格も破格

ラッキーなのである

 

買ってきて、試しに動かしてみたら

きちんと動いて働くし

いやいや、良かった良かった

 

どんなに安いネットでも

お店の在庫処分の値段には敵わないね

 

それも、有名なディスカウントショップ

ここの在庫処分は、本当に破格なのである

たまたまの偶然のタイミングにしか

出会えないけど

そのタイミングに店に行って、よかった

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.