緊急でない緊急となる

何をやつているやら

またまたまたま緊急事態宣言

だが

もう、世の中は

誰も、恐れないし

誰も、気にしなくなる・・・再びの緊急事態宣言

 

それは、古来からの事なのだろう

「狼が来たぞー」で有名な話と同じだな

 

誰も気にしなくなり

そして、本当に来た時に・・・大変なことになる

 

おそらく、この体制とオリンピックで

日本は、物凄いことになるかもしれない

 

結局、何があってもオリンピックはやるのだな

いやいや、そろそろ選手団が拒否する時期だよね

どこにも、安全安心なんてない

そんな状態なのに、スポーツしたいとか自分の夢とか・・・

そんな事を言っている段階なのだろうか?

 

参加することに意味があるオリンピックなら

参加しないことにも意味があるだろう

 

まぁ、あくまでも個人の意見で

これを主張して・・・どうのこうのという事はなく

単に思った事を書いているだけである事を

念押ししておこう

 

しかし、雨雨雨・・・ずっと、雨だなぁ・・・

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.