とうとう感染者3000弱

とうとう、コロナ感染者 3000弱

今までの最高数・・・

 

なのに、感染者が増えたという理由をいう

休みで、平日に検査が集中したからと・・・

いやいや、現実

いやいや、事実を受け取ろうよ

 

3000弱というのは

事実なのである

その後に減る要因なんてない

 

地方自治体も、緊急事態宣言を要請とか・・・

そんなの何もならないって知るべきだよね

 

完全なロックダウンの時なのに

オリンピックで、それも出来ない

 

その後に増え続け

そして、過去最高となる

 

飲食店の闇営業

増えている・・・アルコールの提供が出来ないはずなのに

その張り紙をしながら

その店の前で、酔っ払いが騒いでいる

 

罰則を徹底的に強化しろですね

協力金を貰いながら、闇営業・・・許せるのかね?

 

一日四万・・・8時間労働で時給5000円が毎日毎日

誰れも、気づいていないのか?

こんなに純益の店がどれだけあるのか?

 

真面目に仕事してるのが、アホらしくなるよね

個人飲食店の経営者・・・毎日ブラブラしてても

その一日は四万を稼いでいるのだな

 

2019年度の年収を基本にそれ以上の協力金を没収をして

他のところにお金を回せば良い

働かないで、年収を二年間も保証するのだから

文句もないだろうに

 

そうした方が、絶対に税金の無駄使いはないように思うけどね

 

とにかく、協力金バブルは許せない

気分なのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.