記録更新の感染者に緊急事態宣言

かたや、オリンピックで

なんとなく、開放感の世界を感じさせ

かたや、最悪の感染者数を向かえているのに

政府は、緊急事態宣言しか策がない

 

緊急事態宣言を発動して

何になるのか?

やってます姿勢の表しでしかない

 

別に、守らなくても良いのだし

お願いだし・・・

罰則があるようで、ないし

人間の善意に頼るのも

もう、限界なのだろうな

 

ずっと前に書いているのだけど

日本人って・・・最初は、従うが

再度の時には、従わなくなる国民

その現れだよね

 

もう、限界となり

医療崩壊も歯止めがきかなくなり

生命の選択が、密かにされるようになり

 

オリンピックが、終わったら

さらに、変異株が現れて

最悪をたどる・・・そんな感じだね

 

何も、策がないから

効き目のない緊急事態宣言しか出せないのだからね

 

微笑んでいるのは

協力金バブルの飲食店だけだな

 

メディアって何故に

協力金バブルの事をもっと報道しないのかな?

 

不思議で仕方ない

コロナの七不思議だな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.